欲しくは無い買い物

 とうとう、長い(7年)付き合いのiPhone6 Sが、電池切れやらバージョンアップできなかったりと、

不都合が生じてきた。

次はAndroidでとショップに行ってみたら、

データやり取りが面倒だからやめたほうがよいと

言われた。

どうしたらいいのだろう。

新しいと言っても12とかだけど、分割払いは嫌いなので、一括? 高いよね、やっぱり。

欲しいなら買うけど、欲しくはないから。

今年買ったiPad有るし。


 夫は、新し物好きだったから、27年位前に携帯を

買った。その時も今のiPhone14と同額だった。

通話料金が、高かった〜。


 今日の夕食は、3日連続のチキンのトマト煮込み、

焼き塩サバ、そして必ずのアルコール。

毎日飲んでしまう。今日でやめようと思っても、

やっぱりだめね。

飲んだからって気分が変わるわけでもないんだけど、間がもたないのかなあ。

料理も一度作ると、食べ終わるまで日数が掛かるので、飽きるけど永遠に食べる。

一人前を作るのは、難しい。

メニューも同じものばかり。

仕方ないね。

天ぷらとか、フライとか、焼き鳥、食べたいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する